ふたみシーサイド公園ってどんなところ??

愛媛県伊予市双海町で第5回を迎えるTフェス。

まだご存じない方のために、会場となる「ふたみシーサイド公園ってどんなところ??」を実行委員会スタッフが紹介したいと思います☆


海水浴場を兼ね備えた「道の駅」で、夏になると県内外からも訪れる大人気のスポットです!


そのビーチに皆様からご応募いただいたアート作品が展示されます♪

道の駅なので地元・双海町の特産品などが販売されています。


また、ここふたみシーサイド公園は、「恋人の聖地」として認定されており、

しあわせの鐘や、

恋人岬のモニュメントなどがあり、家族だけでなく恋人たちでも賑わっています。

もっ・・・もちろん、

一人で来たって楽しめる公園ですよ!!!


こんな最高のローケーションで、僕たち実行委員会スタッフは打ち合わせを行わせてもらっています。

打ち合わせを紹介しても面白くないので、打ち合わせ後のランチを道の駅にあるお店でそろえてみました!!

スタッフの一人がフライングですΣ(゚д゚;)


もぐもぐタイムです。。。。。


いかがでしたでしょうか?

双海シーサイド公園の魅力伝わりましたか??

伝わらないというお声があれば再撮影に行かねばなりません。。。

特産品売り場のお兄様もお姉さまも

応援してくれている「ふたみTフェス」!

ぜひ9月の連休(9/15~17)はお誘い合わせの上、

会場までお越しください。



~オフショット番外編~


特産の「じゃこ天」も「夕やけソフト」もあるよ!!

ふたみTシャツアートフェスティバル

ふたみシーサイド公園で開催するTフェスでは、展示するTシャツデザインを募集! プリント加工してオリジナルTシャツを作り、期間中、砂浜や堤防に展示いたします。 展示後は、ふたみの夕日に染まったTシャツとなって応募者のみなさんの元へお届けいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000