双海でトライアスロンが開催されます!!!

こんにちは!!!!

いよいよ梅雨が明け、毎日洗濯物が乾く幸せを噛み締めているサヤです!


本格的にセミも鳴き出し、日差しの痛い夏がやって参りましたね〜!

さて8月です!!!

Tフェスの作品応募締め切りはいつだったか???

そう、8月20日(火)ですよ〜〜〜!!!

みなさん外へ出かけて、いい写真が撮れたら是非Tフェスに応募してください♩

(応募はコチラから)


とその前に、Tフェスの舞台 ”双海” ではこの週末、トライアスロン大会が開催されるのです!!!!!!

「伊予市トライアスロン大会 in ふたみ」

(コース、概要説明はコチラ


8月4日(日) 朝9時スタート!

シーサイド公園をはじめとした双海町が、300人もの勇者たちの熱気と感動に包まれます!!!


トライアスロンとは、水泳・自転車ロードレース・マラソンの3種目を一気に続けて行う耐久競技。

海をSWIMし、翠地区をCYCLINGしたらば、ゆうやけこやけラインをRUN!!!!!

RUNは綺麗な海沿いですが、選手の皆さんもこの頃には海をみる余裕なんてないことでしょう。。。


聞いただけでも身震えしそうな、この果てしない自分との戦い。

参加される皆さん、あっぱれです。


というわけで!!

ぜひぜひ応援しに来ていただけると嬉しいです!!!


ここ双海シーサイド公園は、我々の運営するTシャツアートフェスティバルだけではなく、夏祭りやトライアスロンなど、他にも様々な顔を見せてくれますね♩



さあさあ夏本番!!アツイ日々にはぜひ双海の海へ!!!!!

トライアスロン当日は規制がかかりますが、普段はたくさんの人が海水浴に来て賑わう季節ですよー!


夏の締めくくりには、9月14.15.16日のふたみTフェスで、みなさんの夏の思い出も聞かせて欲しいです♩


それでは良い夏を!!!!!


ふたみTシャツアートフェスティバル

ふたみシーサイド公園で開催するTフェスでは、展示するTシャツデザインを募集! プリント加工してオリジナルTシャツを作り、期間中、砂浜や堤防に展示いたします。 展示後は、ふたみの夕日に染まったTシャツとなって応募者のみなさんの元へお届けいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000